-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
聖なる夜
2010-12-24 Fri 11:27
ドーナツリース

宗教的な意思はほとんどない私だけれど

やっぱりクリスマスはワクワクします。

楽しんでいるひと

寂しいひと

お仕事なひと

何も変わらないひと

きっと色々な人がいるのだろうけれども


いつもより、ちょっとでも幸せを感じられる日になれば良いなぁと私は思います。


Merry Christmas!
別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2010年 11月23日(火・祝)『府中の森アートマーケット』に出展します*
2010-11-17 Wed 13:50
こんにちは、彩藤です*

八王子の出展レポートを書きたいなと思ったら、次のイベント告知をしたつもりでまだしてなかった事に気付きました…;
レポートを後回しにして、告知記事を書きたいと思います;;;

今回はちょうど一年ぶりの、こちらの会場でのイベント*





開催日 : 2009年 11月23日(月・祝)

イベント名 : 『府中の森アートマーケット』

会場 : 東京都府中市 「府中の森芸術劇場」噴水広場 

アクセス : 京王線 『東府中駅』 北口より徒歩7分
        詳しくはこちらへ!

時間 : 11時30分~16時30分 (雨天中止)


当日、芸術劇場ではコンサートが開催されます!
アートマーケットは劇場前の広場で開催なので、チケットがなくても無料で入場できます♪

10月に参加したイベントと同名ですが、芸術劇場が改装中だったためその時は隣の公園内での開催でした。
一年ぶりの芸術劇場、楽しみです♪
今回はクリスマスの作品も登場させる予定です!

いつも通り、ブログ読者の方にはお買い上げの際値引きorプチプレゼントのサービスがあります♪
「ブログ見ました!」の申告をお願いします*




前回の記事を見て連絡を下さった方々、本当にありがとうございました*

一部、拍手コメントから連絡を下さった方がいらっしゃったのですが、拍手コメントは相手の方のメールアドレスがこちらにわからないため、返事が出来ずにいます。
ご面倒でなければメールフォームから再度連絡を頂けると助かります!
重ね重ね、ご迷惑をおかけします…;;;

それでは…!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ブログ村に参加しています*

「クリスマス作品楽しみ!」「頑張って写真も載せてくれ!!」という方、下のバナーをクリックして下さると応援の気持ちが届き彩藤が頑張ります…!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
別窓 | イベント告知 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
以前、彩藤とメールのやりとりをされた方へ…
2010-10-28 Thu 14:19
こんにちは、彩藤です。

今年彩藤のPCは何度か不調がありまして…
復旧作業を何度かした中で、メールBOXのデータが色々消失しました;;;

気付くのが遅れたためハッキリしない部分もあるのですが、アドレス帳と過去のメールのやり取りデータが見つかりません…


大変申し訳ないのですが…昨年~今年夏頃にかけて彩藤とPCメールのやり取りをされた覚えてのある方、当ブログのメールフォームからで構いませんので、一度ご連絡を下さると助かります。

具体的には…メールフォーム又はイベント時配布ショップカードなどから、彩藤にメールを送った事のある方です。
(オーダー、問い合わせ、リクエスト、個人的メール含む)


連絡先が消えた事によりこちらから連絡する手段がなくなってしまっています。
本当にご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします;;;
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2010年 11月13日(土)・14日(日)『八王子アート・ムーチョ』に出展します*
2010-10-28 Thu 13:34
こんにちは、彩藤です*

最近もう涼しい通り越して寒いですね;
寒がりな彩藤は、もうコタツを出すかどうか悩む毎日です…。

さて、記事が遅れましたが、今回は春と秋の恒例イベントの告知であります!




開催日 : 2010年 11月13日(土)・14日(日)

イベント名 : 『アート・ムーチョ』

会場 : 東京都 八王子西放射線ユーロード

アクセス : JR中央線 『八王子駅』 北口より徒歩1分
      駅前ユーロードの入り口からジョイナード広場まで

時間 : 11時~18時 (雨天中止)


入場無料♪


ブログをお休みしていた春にも実は出展していた八王子アート・ムーチョ…!
何ともラテン系な明るさのこのイベント名が、彩藤は大好きです(笑)

八王子ではもはや名物イベントと認識されていて、500メートルに及ぶ「ユーロード」が、200組ものアーティストとライブ、たくさんのお客様で賑わいます♪
とっても楽しいイベントです、是非遊びにきて下さい*

彩藤ブースにて『ブログ見ました!』と申告して下さった方には、値引き or プチプレゼントのサービスがあります☆
どうぞお気軽に遊びにきて下さい*




制作&イベント活動と仕事(本業)が両方忙しくなる時期という事もあり、最近の彩藤は慌ただしくしております…!

ブログに載せたい作品はたくさんあるのですが、写真を撮る時間がない→イベント本番が来てしまう→完売し手元になくなる…という事を繰り返しています;
季節物とかは出来ればその季節のうちに載せたいものですが…;;;

今日もこの記事をUPしたらまた制作頑張ります。

それでは…!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ブログ村に参加しています*

制作頑張れだけど作品も見たいぞ!という方は下のバナーをクリックして下さると…彩藤に頑張る気力が湧き上がるかもしれません…!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
別窓 | イベント告知 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2010年 10月17日(日) 『府中の森アートマーケット』に出展します*
2010-09-18 Sat 22:38
こんばんは、彩藤です*

ここ数日少し涼しくなって、ようやく秋の気配がしてきましたね♪
暑いとなかなか粘土に触る気が起きないので、助かります。(笑)

今回はそんな過ごしやすくなってきた秋の公園でのイベントをご案内します*




開催日 : 2010年 10月17日(日)

イベント名 : 『府中の森アートマーケット』

会場 : 府中市 『府中の森公園』 花のプロムナード北側
    (園内MAPはこちら

アクセス : 京王線『東府中』駅より徒歩10分
      (駅からのMAPはこちら

時間 : 10時~17時 (雨天中止)


いつもは公園の隣にある「府中の森 芸術劇場」が会場であるこちらのイベントですが、今回は「第2回府中の森の文化まつり」企画イベントとして公園内の開催です*

もちろん公園、イベント会場共に入場無料です*

とても広く綺麗な公園で、秋のお散歩や運動にもピッタリ♪
更に同じ花のプロムナードの南側では、公園の恒例イベントである不用品フリーマーケットも開催されます。

身体を動かしたあと公園の芝生にシートを敷いてお弁当、食後はゆっくりアート作品を楽しみショッピング…なんて素敵な秋の一日はいかがですか?

彩藤ブースにて『ブログ見ました!』と申告して下さった方には、値引き or プチプレゼントのサービスがあります☆
どうぞお気軽に遊びにきて下さい*





実は最初10月の出展は組まない予定だったのですが、楽しそうなイベントだったので急遽参加する事にしてしまいました。(笑)

彩藤も子供の頃によく遊んだ公園で、懐かしく思い入れもある場所です*
素敵なイベントになれば良いなと思います。

それでは*


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ランキングに参加しています*

芸術の秋!イベント頑張れ!の応援に下のバナーをクリックして頂けると、気持ちが伝わります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
別窓 | イベント告知 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| *彩藤のフェイクスイーツ・ファクトリー* | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

 
